2006年09月15日

[過眠症]さっさと身支度。

眠い(睡眠)昨日〜今日にかけての睡眠時間
 12時間
 <昨日>夜23:00
 <今日>朝11:00

目覚醒までの時間
 40分

ふらふら症状
 起きた後、頭の重さがしばらく続くが、その後は順調。


今日は病院の診察のため、また寝てしまわないように、さっさと身支度をし、早めに病院へ出向いたくつ

14:30からの診察だったが、14:15に到着。
なんと15分前exclamation
いつもギリギリセーフか、ギリギリアウトが多いので、これは珍しいことだ。わ〜いわーい(嬉しい顔)

しかし、診察時間の14:30になっても、15:00になっても、15:30になっても名前が呼ばれないではないかあせあせ(飛び散る汗)

15:40頃「おそめさ〜〜ん。」と呼ばれる。
「やっと呼ばれた」と思うと、急に眠気がどっと襲ってきたが、我慢、我慢。

いつも起きた後、鼻が詰まっているので、それが過眠症と関係ないか、とずっと自分で疑っていた。
そのことをお医者さんに言うと、「それでは一度、鼻の検査をしましょう。」と言われる。

以前の入院検査で、軽度の無呼吸も確認されていることだし、自分でも気になっているので、3週間後に耳鼻科の先生に診ていただくことになった。

果たして過眠症と関係があるのか。
結果やいかに。
posted by おそめの過眠症ブログ。 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過眠症
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。