2006年09月13日

[過眠症]誘惑に負けた!?

眠い(睡眠)昨日〜今日にかけての睡眠時間
 16時間15分
 <昨日>夜23:30
 <今日>昼12:30
     (さらに、昼14:00〜夕方17:15)

目覚醒までの時間
 30分

ふらふら症状
 頭のてっぺんと目の奥が、ずっしりと重い感じ。すっきりせず。もやもや感。


今日は18時から鍼灸治療、その後19時30分からアポイントのため、とてもドタバタした一日だった。
お昼に覚醒した後、1時間でまた眠くなり、14:00〜17:15まで昼寝をしてしまう。
これだけ寝ても、眠い、眠い、眠いのだから面白くないもうやだ〜(悲しい顔)

そういえば、昨日の「誘惑に負けない心を培う。」という目標だが、以外なところで削がれるとは思わなかった。

どこかって!? それは、夢の中眠い(睡眠)


助平かわいいな夢を見たのだいい気分(温泉)

残念ながら内容は割愛させていただく爆弾が、それはそれは・・・だったのだ。
(それでも知りたいと言う方は、個人的にお知ら・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
これは誘惑というより、生理的なものなので(と思いたい)、ノーカウントということにする。

ん、そもそも睡眠に関わる誘惑でないか。これはシツレイ!

話は変わるが、今日もアポイントの帰り、例のラーメン屋の前を通ったが、スルーしたのは言うまでもない。


あっexclamation×2



そういえば、昼寝という誘惑に負けているではないかふらふらダッシュ(走り出すさま)
posted by おそめの過眠症ブログ。 | Comment(0) | TrackBack(0) | 過眠症
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。