2007年06月28日

[過眠症]いつぶりだろう。

えーっと、ここをご覧いただいている皆様!
何もお知らせしないまま、消えてしまってごめんなさい。

突然ですが、おそめの過眠症ブログ。復活いたします。
近日中に、今までの経緯をお知らせいたしますね。

過眠症の症状は、以前と比べて・・・・・・

おっとexclamationこの続きはまた次書きますね。
とりあえずお知らせまで。

あと、定期的にチェックしていただいていた皆様。
本当にありがとうございます揺れるハート
posted by おそめの過眠症ブログ。 | Comment(4) | TrackBack(0) | 過眠症
この記事へのコメント
初めてコメントいたします、初めまして。
時々読ませていただいていたのですが、しばらく間が空いたのでちょっと心配していました(笑)。
再開してくださってよかったです。

当方、反復性過眠症に近い症状で去年えんえんと病院に通いましたが、結局何の病気か特定できませんでした。
良い治療薬もないまま模索が続いています。
おそめさんとは症状は幾らか違いますが、コントロールできない睡眠に振り回されているのは同じです・・・
陰ながら応援しております。

Posted by zhizi at 2007年07月07日 23:21
zhiziさん、はじめまして!
こんな放ったらかしだったブログに、度々アクセスいただきありがとうございます。
気分的なもので、再開が遅れています・・・[Em156]
(わぁ!この絵文字とか使う感覚なつかしい[Em140])
今週中には、何かしら記事をあげますのでもうしばらくお待ちいただければ嬉しく思います。

ところで、zhiziさんも過眠症でお悩みなんですね。反復性過眠症という病名は初めて聞きました。なんでも一定周期で過眠が続くようですね。
本当に、このコントロールできない睡眠は同じです[Em158]つらいですよね[Em143]

お蔭様で、私は本当にいくらかですが症状が軽くなってきました。私の場合、ちょっとした気遣いで少しはコントロールできるような気がしてきた所です。
その私の方法を、今後記事にあげていきますので、よろしければ今後ともお付き合いくださいませ[Em162]お互いぼちぼちとやっていきましょうね[Em101]
Posted by おそめの過眠症ブログ。 at 2007年07月09日 20:19
おそめさ〜〜〜ん!!また再開されたと聞いて、飛んでまいりました〜〜〜!!

今までの経緯、すごく気になります。
そして、このタイトルの [過眠症]いつぶりだろう  というのは、過眠症がずっと出てなかったってことですかね?少しずつよくなられてるのなら良いな〜〜〜 と思うのですよ。

関係ないけど、こちらのテンプレは、コメント欄に絵文字が使えたのですね〜。seesaaブログでは珍しいかも。
てことで、[Em148][Em146][Em148]
意味なく使ってみました(笑)

どうぞ、ぼちぼちやってくださいね〜!
では、また〜〜!
Posted by まりりん at 2007年07月15日 01:42
まりりんさん、コメントありがとうございます[Em158]
再開とはいっても、いまだ記事書けず。
ちょっとしんどさが出てしまって・・・。
[過眠症]いつぶりだろうっていうのは、そういうわけではなく(でもないこともない[Em159])、このブログに顔を出すのが・・・ってことですね。
まぎらわしくてごめんなさいね[Em162]
でも、でもでも!確実に良くはなっています!
これは、本当に近日中に書きますね。
Posted by おそめの過眠症ブログ。 at 2007年07月15日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。