2007年07月21日

[過眠症]ぶっ倒れました。

すみません。
ずっと記事を書こうと思っているのですが、昨晩ついにぶっ倒れてしまいました。

アポイントに出かけるも、昨日だけはあまりの辛さに引き返してしまい、今朝目覚めたら、玄関の前で倒れるように寝ていました。

頭が非常に重く、ほとんど何も出来ない状況です。
このブログが気がかりなのですが、もう少し時間をください。

いつもアクセスしていただいている皆様、申し訳ありません。
posted by おそめの過眠症ブログ。 | Comment(2) | TrackBack(0) | 過眠症
この記事へのコメント
症状にも波がありますよね。
体調や忙しさ、ストレス等も影響するし・・・。
(私もここ数日忙しかったせいか今日はダメです)
体力気力のある時にアップしてください。
気長に楽しみにしていますので
Posted by zhizi at 2007年07月21日 16:34
zhiziさん、さっそくのコメントありがとうございます。

確かに症状に波はありますよね。
現在の私は、1週間悪い[Em143]→1週間普通[Em144]→1週間良い[Em140]という感じです。
さっきお友達と話をしたところ、「あなたはストレスをため過ぎている。病気も受け入れてあげて。」と言われました。

zhihiさんも、お体ご自愛くださいね。
Posted by おそめの過眠症ブログ。 at 2007年07月21日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。